ミネラル本舗

f:id:sknihthn:20170711113653j:plain

 

ミネラル本舗はミネラル入りサプリメント、化粧品、入浴剤などを中心に本当にからだに良いものだけを厳選して販売している健康ショップです。


オススメ商品は液体タイプのミネラルサプリメント希望の命水です。希望の命水は市販のマルチミネラルサプリとは違い36種類以上のミネラルと微量元素がバランス良く豊富に含まれています。
(※市販のマルチミネラルサプリは10種類も入っていません。)


ミネラルは単体で摂取すると毒になります。偏ったミネラルは体に良いどころか逆に悪影響を与えてしまうのです。
ミネラルは多種類のミネラルをバランス良くとることで力を発揮してくれるのです。スタンドプレーではなく複数のミネラルがチームプレーをすることで輝くのです。


今話題のケイ素や不足しがちな亜鉛などももちろん入っています。


それから当然ですが固形のまま摂取するよりは液体でしかもイオン化されていることで吸収効率はすごく高くなっています。


一日わずか30cc から手軽にミネラル補給が出来ます。
特にこれから夏の暑い時期は汗と一緒にナトリウムだけではなくたくさんのミネラルが体外に出てしまいます。
しっかりとミネラル補給をしてこの夏を乗り越えたいですね!